結婚記念日!

2月8日は10回目の結婚記念日だったので、二人で食事に行ってきました。

子供達に行く?って聞いたら、泊まりに行く方がいいって断られ、実家に泊まりに行きました。

行くまでお店はわからず・・・

旦那が行き先決めたので・・・

今回は菊川のたわら屋さん

高級な焼き肉屋です。

今回はコース料理

一部を紹介しまーす!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
結婚記念日!
あとはデザートにアイスとプーアルティー

写真とり忘れました。

あーこれで体重がまた増える!

支払いは・・・

もちろん私

さーて会計をしようとしたら、旦那はトイレ!


この記事へのコメント
おめでとうございます!
素敵なお店で、ご夫婦で焼き肉!!
いいですね~♪
行きたくなりました~。
Posted by チーキー at 2013年02月11日 11:38
ありがとうございます!
とってもおいしかったです。
今度ぜひ行ってみてください。
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2013年02月14日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日!
    コメント(2)