残飯って・・・

昨日は久々の平日休みというか、前々から休みを取っておきました。

姉に頼まれ、仕事休めなかったら、甥の参観に行ってほしいと・・・

無事仕事休めたんで姉が参観にいき、私は暇人に・・

そしたらたまたま旦那が休みになり・・・

浜松の電気屋まで買い物に・・・

三男の幼稚園の迎えがあるんでゆっくりとはいかず・・・

帰り道、旦那が昼ごはんラーメンでもたべてく?と一言

私が冗談で、たまには子供もいないしフランス料理でもとかいってくれればいいじゃん!って言ったら・・・

無理無理、だってお前残飯みたいじゃん!って・・・

残飯みたいって残飯顔ですか・・・!!

ほんとひどいこというやつだ!

結局昼食は・・・
残飯って・・・
残飯って・・・
私はラーメン、そして旦那はラーメン&ネギ丼

ほんと子供みたいないたずらして・・・

ラーメン屋を出て車に乗ろうとしたら自分だけ車に乗り込み、私のとこだけカギかってわざと知らんぷり・・・

なにが楽しいだか・・・


この記事へのコメント
わぁ~ すんごく 楽しそう

たんちゃん さん
はじめまして

仲良しですねえ
笑いの絶えない毎日を想像してしまいました

しかし 旦那様 スゴいこと言いましたねぇ

残飯 って…


ほんと 仲良しですねえ

笑顔のおこぼれ いただいた気持ちです

ありがとうございました
Posted by いちごいちえいちごいちえ at 2012年11月30日 08:14
いちごいちえさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
いっつもバカにされてます。ぜんぜん仲良しじゃないですよ!
旦那は年下なんで子供みたいで・・・
やたらと私を年寄り扱いして・・・
私は何を言われてもいつもの事なんで相手にしません(笑)
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2012年11月30日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残飯って・・・
    コメント(2)