親子で・・・

今日は家族全員お弁当持ち

幼稚園はおにぎり弁当
親子で・・・
小学校はおかず入りのお弁当
親子で・・・
今朝長男が、昨日のお弁当のブロッコリーおいしかったな!と・・・

貧乏性みたい(笑)

うちはみんなブロッコリー大好きで・・・

朝からバタバタでした。

しかし親子ってホント似てるなってって思ったこと・・・

それは・・・

同じ場所に弁当を忘れて行ったこと!

子供には弁当忘れてるよ!って声かけたのに、自分も同じ場所に置き忘れ、そのまま仕事に・・・

まあ仕事の道具忘れて弁当だけ持っていくよりはましだけど・・・


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親子で・・・
    コメント(0)