お久しぶりです☆

すごーく久々のアップです!

いつも見ていてくれた方ありがとうございます。

11月末、携帯をスマホに変え・・・

時代についていけず・・・

使い方もイマイチで・・・

なので今回も今まで使っていた携帯で写真をとり、パソコンに取り込み・・・

まあとりあえず電話とメールができればよしとして(笑)

そしてこれまた最近忙しく・・・

向かいにある旦那の実家がリフォーム中で・・・

しばらくの間我が家に・・・

なんとか嫁を務めております!

一番大変なのは食事作り!

特に夕飯は大変です。

大人4人、子供3人

子供達もよく食べるんで大人と一緒です。

そして男たちはお酒を飲むんでおつまみも・・

誰も手伝ってくれず、なんとか一人で頑張ってます。

今夜は久々に鯵のエスカベージュ作ったよ☆
お久しぶりです☆
そのほかは只今仕込み中!


この記事へのコメント
待ってました~o(^▽^)o

ぉ姉ちゃんに聞いたょ(笑)

負けないで戦ってこう!(^_^)/~
Posted by メロン屋の妻 at 2012年12月27日 21:52
メロン屋の妻さん、お久しぶりです!
コメントありがとう。よめっこ頑張ります!
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2012年12月29日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです☆
    コメント(2)