どれにしようかな・・・

キャンプでゲーム!?をやりました。

かまぼこわさび入り
どれにしようかな・・・
この中の一つにわさび入りがあります!

さーてどれを選ぼうか・・・

みんな順番に選びました。

が・・・

なんと私が選んで手にとったら・・・

かまぼこの中にわさびがぎっしり詰まってる・・・

男どもに選んだものは食べろと言われ、なきなき食べました。

胃が熱くて、火を噴きだしそうな感じで・・・

なんとか食べましたよ・・・



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どれにしようかな・・・
    コメント(0)