昨日に続き・・・

昨日に続きお餅拾いに行ってきました。
昨日に続き・・・
豚汁無料サービスもあって、おいしくいただきました。
昨日に続き・・・


この記事へのコメント
餅拾いで豚汁もらった事ないゃ〜w(°O°)w

せいぜい赤飯のぉにぎりかな?!

こないだ行ったとこは子供達に駄菓子くれたからビックリだったょ(*^_ ’)

いろんなとこがあるね。

来週月曜日は浜松の義姉の嫁ぎ先の上棟式だけど、ぉ餅は投げないって(>_<)

そういえば長女が通ってる矯正歯科も26日16時半〜餅投げるって貼り紙してあったっけ。

駅前から郊外(市街地?)へ移転だって。
Posted by メロン屋の妻 at 2012年10月21日 23:11
最近は家建てても餅投げするとこはなかなかないよね!
私が二日間いったのはイベントだよ!
一日目はこすもすホールの7周年記念とかでイベントやって!
なんかこすもすホールってお葬式とかやったりするとこだから、もち投げなんてびっくり・・・
しかも拾ってもお餅あんまり食べず、冷凍庫が窮屈になるんでみんなにあげて・・・拾うのが楽しいだよね!
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2012年10月22日 17:41
ご無沙汰でーす(*^^*)
餅拾い、楽しいですよね。私も大好きデス♪♪♪
旦那の仕事がら、昔は餅拾いに子供連れて、よく行ってました‼
でも、最近は餅投げするお宅ほとんどないですょ。
その分、お家に掛けたいみたいですね。
我が家は、因みに餅投げしましたが、お菓子も山盛り投げて
地区の子供達に、体験して楽しんで貰いました♥
いつか、餅投げする時があったら、誘いますね(^з^)-☆
Posted by aya-mamaaya-mama at 2012年10月24日 20:19
aya-mamaさん

コメントありがとうございます!
ほんと最近は餅投げするうち、少ないですよね・・・
投げるのも拾うのも大好きです☆
またいつでも誘ってくださーい!!
楽しみにしています☆
Posted by たんちゃん たんちゃん  at 2012年10月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日に続き・・・
    コメント(4)